島根県、鳥取県でお世話になっていましたが、諸事情ありまして今日までの予定が、明日も。ということになりました真顔




誰のせいでもなく、仕方ないことだったけど、明日予定入れてなくて良かったー驚きアセアセアセアセ

そして金曜日の夜だけどホテル取れて良かったーアセアセ




でも、いろいろあるんだろうね。
今日と同じホテルだけど部屋は移動になりました笑い泣き







そんな島根県、鳥取県滞在ですが、
きのう休憩中にコンビニでコーヒー買って駐車場の車の中で飲んでたら、
中から缶ビールにストロー差して飲んでるおばちゃんが
出てきた(笑)


私もおばちゃんだけどさ…



クロックスもどきにヨレッヨレのスウェット、お手入れ絶対してないであろうチリチリロングヘアーに缶ビールだよ…
しかもストロー(笑)






なんか、こう、できすぎてるぐらいの寝起きっぷりというか泣き笑い


私、お酒飲まないからよくわからないけど、ビールってストローで飲むもんなの…?




おもしろいものを見せてもらいました泣き笑い










さて、今日もがんばるよー口笛口笛