おはようございますニコニコニコニコ









きのうはすごく暑かったのに今朝のこのひんやりは何…?



差が激しすぎるよね、本当に不安






体調管理だけ本当に気をつけなきゃだアセアセ














さて、数日前に書いた義妹から塾や進学先について相談された件。



結論から言うと、我が家とは年齢が離れすぎていて参考にならないと思うんだよね…






これ、友達からも相談されることが多いけど、結局は個人個人違うから何とも言えないというか…


経験談をはなすしかないし

アドバイスは、、無い…








でも、いろいろ終わっちゃった我が家からすると、そういう悩みも懐かしくうらやましい目がハート





悩めばいいと思うニコニコ


突き放す意味じゃなくてね。

だって、たぶん、そういう悩みってその時にしかないことだしてへぺろ




悩みのそれとは違うけど、最近は子どもと滑り台すべってる親を見ると羨ましくてしゃーない!!



あれも子どもがいるからこそやってても大丈夫なんじゃん。


今、私が1人でやってごらんなさいよ…

通報されると思う…








今日もがんばります口笛口笛