これはいつだ??
月曜日?13日ですね。名古屋市西区で仕事してましたニコニコ








帰りに買い物しようと思って久しぶりにミユキモールに行きました。


ミユキモール↓

揃うから便利😁
近くにイオンタウンもあるけど、だいたい私はこっち。









2階の駐車場から店内に入り、1階に行くと、、








あれ?知らんぷり
何かあるびっくり


↑このクマは、、 コストコでたまに買ってる人見かける度に
「あーあ、、何であんなでっかいの買っちゃうんだろー」っていつも思っちゃうやつやん。。
こういうところに置くためならわかるけど、あれ、一般の方でノリで買っちゃってる人とか絶対いるやん。
そういう人が今、このクマをどうしているのか本当に気になる…
リビングが50畳とかあるのかしらん🫣









コストコの再販店やん気づき
こんなんあったっけ?と思って調べてみると
1週間ぐらい前にできたっぽいです口笛








実は再販店に行くのは初めてなんだよね。




ってことで入ってみましたーー口笛口笛













おおっひらめき飛び出すハート

いろいろあるにやり













確かにこのトイレットペーパーは小分けだと
嬉しいかも。
これ、ビミョーに置き場所とるよね…


小分けのものはちょい割高。









この辺りはそのままってかんじだけど値段はそのままなんかな?














マフィンは選べるのがいいよね。
何度かママ友と分けっこしたけどジミーに面倒でアセアセ

分けっこっていらないものまで買わなきゃいけない感がすごくある…












これはかなり割高か…?
コストコのディナーロールはあの値段だからあの味で。ってかんじだけど、この値段ならヤマザキのバターロール買うかも。

















もはやピザにいたっては安いのかどうかもよくわからなくなってきた…
再販店だから多少割高なはずだけど、それすらもうわからん…










「再販店」だから小分けになってて多少割高なのはよくわかってるけど、これならロピアのほうが
良くない?
そもそも小分けになっててもこんなにいらないかなー。。




とかって考えながらうろうろしていたら結局何も買わずただの冷やかしに笑い泣きアセアセアセアセ



ほんと、ごめん…




ただ、、お店ができた。ってのは承知したよてへぺろてへぺろ

ちゃんと覚えとくねにやり飛び出すハート