きのう、TVerでソロ活女子のススメ4を見てたんだけどさ、何?今は「昭和レトロ」は古いの…?不安




最近は「平成レトロ」だっちゅうらしいんだけど、はて?平成レトロとは?と思って見てると、




たまごっち
ルーズソックス
ガングロ




とかってフレーズ出てきたけど、当たり前にわかる泣き笑い








ちょっと前まで小学生向けとかの、昭和中期ぐらいの生活道具の展示にチラッと書いてある





「ちょっと昔の道具」
「君たちのお父さんお母さんが使っていたかも」





ってのを見て、

「そんなわけねーだろっ!!!!」

って思ってたけど、私も確実に歳をとってきたなぁ…真顔






笑える泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



寒暖差、ひどくない?泣き笑い


その気温差のせいで咳喘息がねー、ちょっとあやしくてきのうは病院行ったんだよね…



これ以上ひどくなりませんように悲しい