5月1日(笑)泣き笑い

日々早いです泣き笑い泣き笑い










きのうはどんよりとした私の黒い部分を書いちまったけど、読んで気分が悪くなった方などいたらごめん真顔




↓どす黒さ100%な私↓







コメントオフになってたと思うけど、理由は単純に忙しかったのが1つ。 もう1つは批判的なコメントが来るのが怖かったから。





今日もバタバタするからオフだけど🥲





その会にも、嫌いな先生だったから行かなかったのは大きな理由だけど、同級生と集まるのも得意じゃないから行かなかったのもあるんだよね。要するに総合的にチキンなんです(笑)



これもいろいろご意見あると思うけど、「お葬式に行って泣くこと」「お別れ会に行くこと」だけが「偲ぶ」ことだとは思わんのだよねー。



23歳と35歳のときに同期生が亡くなったけど、スンとしている私に

「相変わらずクールだね」
「あんた、仲良かったんじゃなかったっけ?(悲しくないの?)」

と、言ってきた人もいたし、ナンパまでしてきたヤツもいるからね。





悲しみ方や想い方はそれぞれ。










でも、やっぱ、その先生はキライだったな…

天国では嫌われないようにしなよー。。って言葉でもおくっておこーてへぺろ








では、そんなかんじで今日も楽しく生きていきます口笛口笛