きのうの夕方は人としてどうかと思うことを書いていたので所々に箸休め的に挟んでたここ最近のお遊びの時に買ってきたものなどの写真載せてたんだけど、それのこと書いてこ口笛口笛



    






↑こんなんとか、↓こんなん。



    










サムネイル

↑こんなんだったので約束は守りますよー♪









このゴールデンウィークはとにかく「どうしようもなくくだらないこと」を書いていくことに決めたてへぺろ気づき
(書かない日あったらごめん😜)





だからサラッと流し読みでお願いします口笛









ニコニコニコニコまずは大阪ーニコニコニコニコ





月化粧は絶対買わなきゃいかんヤツニヤリ

たぶん、こういうミルクベースの皮に白餡入ってるのがすごく好きラブ



月化粧ファクトリー↓ 楽しかったよ目がハート




 

 









たこパティエは前友達からもらったときにあまりにも「たこ焼き」でびっくりして今回は自分でニコニコ

つまみにもなりそうにやり お酒は飲まんけどてへぺろ









次ーニコニコニコニコ


ニコニコ宮崎でいろいろ買ったものーニコニコ







この2つは皆さまに渡す用に。
小さくセットされているので便利目がハート















で、このドレッシングがすっごくおいしいのよ目がハート
しょうゆ風の味なんだけど塩っからくないから野菜がススムニコニコ




普段はドレッシングじゃなくて、塩をかけてたべるけど、これだけは唯一かけちゃうドレッシング目がハート




 

 






あとは…   つまみですてへぺろ
(お酒は飲まんけど😜  いいかげんしつこい?😜)

マキシマムのポテトスティック。これもおいしかったーラブ


マキシマムはいつも↓

公式ホームページより





このスパイスを買ってるんだけど、私はじゃがいもを軽く揚げ焼きにしてまぶすのが好きーラブ




お肉にもOKだしスープにちょいと入れてもいいし、



とある日に載せたかもしれないお弁当のこれ↓はマキシマム気づき






たまーにカルディにあったりドンキホーテ的な所にあったりするから見つけたらどうぞお試しを口笛口笛














この青島せんべいは、せんべい部分がけっこうしっかり目でお気に入り口笛口笛

神戸風月堂のゴーフルってけっこう有名だよね?
(私的に?なのかも? 違ったらゴメンアセアセ)
それよりは分厚いかんじ。



パッケージの裏には、、



↑こんなものがおねがい

新婚旅行の行き先の1つとして候補にあがることが多かった土地なんだよね?


宮崎県は何度か飛ばされているけど本当に良いところだと思う目がハート



何でか涙が出てきてメメントモリの曲が流れてくる感がある…
(たぶん私だけ。疲れてるんかなw)










このマンゴーのたまごはね、最初ふざけてるんかと思ったけどね、おいしすぎて行くと必ず買う!!!





タカシマヤの九州物産展とか、ど定番のばっかじゃなくてこういうへんちくりんなのも冒険してほしいてへぺろ





マンゴー風味の白餡が何かでコーティングされて更にチョコでコーティングされてるの目がハート
(「何かでコーティング」(笑) 何でかは追及して調べない。。おいしいからそれでOK🤪)






チョココーティングだからこれからの季節はちょっと厳しいかも悲しい






で、次、ヨーグルッペのこと書いてたんだけど文字数オーバーで削除されちゃったからまた次回に泣き笑い





これのこと↑消されちゃいましたえー




また次回にでも続き書きまーすキメてるキメてる







続き↓