きのうの夜の地震どうでしたか? 大丈夫でしたか?


私が住んでいる辺りは震度1と出ていて、わかるような揺れではなかったけど観葉植物の葉はふわふわと揺れていて不気味でした。


私は仕事で各地に飛ばされていて、今回の震源の辺りの愛媛、高知はもちろん、今回揺れが激しかった場所には何ヵ所か行ったことがある所があって心配ですショボーン


先月は大阪、宮崎、広島、岡山に行っていたのでそのことはすぐ頭に浮かびますよね。

一晩経って被害が出てくるかもしれないし…




このブログを通していろいろな地域に住む方とコメントでおはなしをすることも増えているから




「福岡に住む○さんは大丈夫だったかな?」

「○さんは確か長崎だったな」







とかって頭に浮かんじゃうんですよね。



日本に住んでいる以上仕方ないのかもしれないけど、あまり揺れないで…ショボーンショボーン












さて、今日は自宅で緩く仕事をしつつ、お昼からは税理士さんのところへ行き、その辺りの相談と申告までに用意する書類の見方を勉強です真顔


めーんどくさー知らんぷり







では、今日もがんばりまーすニコニコ