本当は↓これ












午前中は↓こちらに書いた通りだけどおさらいを込めてひらめき












ブロ友さんに教えてもらったお店でのーんびりして、
(注:仕事中)





ダム見て、ダムカードをいただき、
(注:仕事中)

↑こちらのダムもきのう書いていた丸山ダムと一緒で重力式コンクリートダム目がハート












この後もうろうろ、うろうろ口笛口笛
(注:仕事中)






↑たぶんこれは藤井聡太さんが豊田市で対局があったときに乗ってたのだと思われる。
(もう、彼は何と呼べばいいの? わからないから「さん」で😅 誰かわかる人教えて💦)



トヨタ自動車のお膝元に住んでいながらトヨタ車には乗ったことがない私てへぺろ

それなのに暖かく迎え入れてくれるトヨタ自動車に感謝てへぺろ









絶対子ども向けのものであろうコーナーで遊ぶ。
あ、間違えた😜 「学習する」だった🤪🤪
(注:仕事中)










今日はこんなことしながら1日が終わっていったー口笛


仕事はちゃんとやったー口笛

でも、、、 風景印用の台紙忘れて郵便局行けなかったー笑い泣き











明日もがんばろ口笛口笛