今日はながーい空き時間があったので映画を見まーすと、朝書いてましたニコニコニコニコ






で、見た。







auは今日は安くなる~  ありがとう~😍😍










平日はいいねぇニヤリ
空きまくりラブ









予告ポスターの大泉さんを見てスクリーンに入り、大泉さんを聞く。
(この映画と今日見たコナンは関係ナシです💦 コナンの映画見たらすぐ大泉さんってすぐわかる🤣)





人気者だな。。大泉さん。

かつて北海道テレビの外で雪の中料理作ってた人とは思えない…
(詳しくは「水曜どうでしょう 車内でクリスマスパーティー」参照)



こう思うと、昨年放送された新作は大泉さんを贅沢に使ったなぁって思う。








そして、この半券↓











これを最大限に使うぜっニヤリニヤリ
(ケチな人なんですみません🤪)









まずはこれ↓







コーヒーもらった口笛













次ーニコニコニコニコ






コーヒー50円引いてもらったニヤリニヤリ


















取れなかった…泣き笑い











今はもう仕事に戻ってるけど、イオンモール木曽川、久しぶりに行ったけどいろいろ変わっててびっくりしたあんぐり



そしてコナンの映画はすでに来年のが楽しみになっちゃいました泣き笑い泣き笑い

こうやってワナにはまって来年も見に行くんだろうねぇ…泣き笑い泣き笑い泣き笑い








では、今日はしっかり遊んだので仕事がんばりまーす口笛口笛