きのうの朝さ、↓こうやって書いてたけど、




サムネイル




私、岐阜市に行くと、タイミングが合えば寄るスーパーがあってね。。








そのスーパーへ行く目的はこれ↓↓






このぶなしめじを買うためラブ







同じスーパーは自宅付近にもあるにはあるけどこのしめじがないのよ。


で、私が知る限りで自宅付近の他のスーパーにもこのしめじがないのよ…真顔










私、きのこ大好きでね…きのこ



↓最近のお弁当にも入れてるコレ↓





こんなかんじで「きのこだけ。」炒めたものとかね、好きなんですよ。










1月に滋賀県に行ったときはきのこの神社にお参りをさせていただいたぐらいですよ目がハート








↓その時書いたブログ気づき








冷凍庫にはこのぶなしめじをストックして使ってます口笛


左のは大葉とエリンギ😍
しめじ、残り少なくなると不安になる…









このぶなしめじさぁ、ぷりっぷりで歯ごたえがあっておいしいのよ目がハート
カットしてないのもあるけど、私的にはカットしてあるものが便利ニコニコ


買ってきてそのまま冷凍庫に放り投げちゃえばいいから私のようなダメ人間にはぴったり目がハート








誰か私の家の近くで売ってるとこあるの知らん?
(あんたの家はどこだよ💦💦)









で、ねぇ、ちょいちょいお気付きの方もいらっしゃるかもだけど、最近の私、旅記録とか行った飲食店とか、あまり書いてなくない?真顔





単純にやる気がないんです…不安

だから最近はその日あったくだらないはなしばっか書いてる泣き笑い泣き笑い









ダム見たり。





宮崎行ってみたり。



広島行ってみたり。



三重県行ってみたり。



宇宙の展示見てみたり。



書いてないことばっかー泣き笑い泣き笑い



そのうち、書きますてへぺろ








とりあえず、飛騨小坂のぶなしめじはオススメです口笛