↓これ、今朝の。









この、今朝のにこんなん書いてましたが↓




サムネイル






昼寝どころか朝寝した真顔

8:00ぐらいから、「よしっ!!! やるぞっ!!!!!」と、リビングに仕事道具持ってきてやりだしたのはいいけど、資料を見なければならなくなり、床に座ったのがいけなかった…真顔真顔







そのままゴロゴロしてたら、
いつの間にか寝てた不安不安



床の上で何も掛けずに…不安


風邪ひかなくて良かった…泣き笑い






気づいたのは11:00頃。体が痛すぎて起きた不安不安












で、何を思ったか唐突に化粧を始め、外出ランニングダッシュ










ちなみに今朝時点の予定は↓こんなかんじ。







サムネイル




調べものはどうした…不安不安










とりあえずリビングの隅に、袋に入れてそのままになっていたジンジャエールのビンを持ってカルディへランニング



ほったらかしにしてたから、ちと埃が…🥲










しっかりコーヒーいただいて、












ビン返して、新しいの購入口笛

(ビン返却すると1本につき10円返却だから実質85円😍

こういうところはぬかりない🫠)















何を思ったか、


そうやん!!!!

春用のジャケット買っとこー

サムネイル

↑仕事用のジャケット







と、お店見て、購入したのこれ真顔↓↓






↑これを買ってしまいました…無気力

ジャケットはどうした…!?絶望















帰りになんとなくスーパーに寄り、100円ぐらいの安だんごを購入し、自宅でゆっくり食べるお団子コーヒー











で、今にいたる。。絶望





だから、要約するとこんなかんじ↓






フローリングの上で自分の体を痛めつけ、必要ないもの買い、体重を増やし、結果仕事は何もやってない。







どうしたらいい?これ?





はぁ…  明日からはがんばる泣き笑い泣き笑い泣き笑い