きのうさ、溜めに溜めた前作の朝ドラをちょこっと見て消費してたらさ、「買い物ブギー」という歌が流れたんだけど、、

これ、笠置シヅ子さんの歌なんだねぇ。




中学の頃にKinKi Kidsのコンサート行ったとき、まだデビュー前のお二人が歌ってたから旧ジャニーズの先輩の誰かの曲だと思ってたわ…不安

(もしかしたら前にもどこかで書いたかもだけど。)








ちなみに4月スタートの朝ドラ「虎に翼」はまだ1話も見てません泣き笑い
早く追いつかなきゃアセアセ






さて、今日は土曜日だけど仕事ですウインク


数日ぶりに三重県四日市市におじゃましますウインク






早めに終わったらマンホールカードもらいに行く予定~口笛

↑これ言ってるの3回目(笑)💦
毎回なんだかんだ長引いて行けてない😅