おはようございますニコニコ



広島県から帰ってきましたーニコニコ





きのうは↓これを書いた後、休憩しつつ運転をして、

日付が変わる前に自宅に戻ることができましたニコニコ










今日は溜めに溜めた朝ドラ「ブギウギ」を見ながら片付けや洗濯をしつつ、事務作業です絶望














朝ドラ「ブギウギ」ねぇ、きのう最終回だったじゃん。
私はねぇ、まだ、おミネが出てきたところまでしか見てないから(笑)

2月半ばぐらいかな?


たぶんこの頃から忙しくなりはじめて見ることができなくなりだしたんだな…



今日はちゃんと見よ…無気力










で、次の朝ドラもたのしみラブ





女の人ががんばるはなしって、ドラマとはいえなんか良いじゃん。


私も仕事がんばろーって思えるからニコニコ










では、今日もぼちぼちとがんばりますニコニコ