岐阜県揖斐郡大野町というところで朝から仕事口笛口笛



4時間後ぐらいに戻ればよくなったので、、、




急いで福井県へてへぺろ
(おとなしく喫茶店で待機しときゃいいのにねー。 でも4時間待機ってけっこう長いじゃん。
じゃあ出かけても仕方ないよね🫠 時間の有効活用🤪)









まずはいつものようにダムパトをしてひらめきひらめき







まずは[久瀬ダム]


放流してるやーんラブラブ


みぞれ降ってたけどそんなのお構い無しで写真♪写真♪



↓ダム放流の音が出るので音量注意です。









次は[横浜ダム]
こっちは静かにやり







次に[徳山ダム]があるけど時間足りなくなるのでスルーてへぺろ









そのまま県境に向かい、、















福井県今立郡池田町へ入り、、








人の家を見る(笑)












では、これから今日の最大の目的地へ指差し



おそらく見ても何も良いことはないでしょうが、万が一興味がある方は夕方またのぞきに来てね~ニヤリニヤリ




どこ行くんだろうねぇニヤリ
正解した人にはあめちゃん差し上げようかなニヤリニヤリ