2月が今日で終わる泣き笑い  


早いわっ!泣き笑い泣き笑い






さて、きのうのテレビでちょいちょい見た方もいるかもしれませんが、岐阜県羽島郡岐南町の町長(笑)

被害にあわれた方には本当に申し訳ないのですが、ある一定年齢以上の男性に多いああいう人って何なんだろーねー(笑)


痛々しすぎて笑うしかねぇ(笑)






彼のねぇ、叔父(80歳)がこんなかんじで私は11月にキレたからね(笑)




びっくりするのは周りの男はそれに加勢するし、女は何も言わない(笑)



「はぁ!?」

ですよ…



もちろん全ての男性がそうだとは思わないよ。

数ヶ月経つけどまだ不思議でしょうがない…
↑またそのうち書く~








では、今日も1日がんばりまーすニコニコニコニコ