昨日は夜中まで仕事をして疲れていたけど、今日は朝から遊びに行っちゃった私泣き笑い
(仕事は夕方から)



↓詳しくはこちらをどうぞ。









このブログは予約投稿なので、これがアップされるときは必死に仕事をしている。はず真顔












お昼のこれ↓






このときはもう次の目的地に向かっていて、着いたーと思ったら…











やってない泣き笑い泣き笑い














しゃーないので次指差し






清掃中で入れない泣き笑い泣き笑い












大人しく家でゆっくりしてれば良かったかな…泣き笑い


ったく、調べてから行きなさいってかんじだよね~泣き笑い泣き笑い


ちょっとでも時間があれば遊ぼうとするからバチが当たったかなえーえー












でも、、そのまま帰るのもねぇということで、




しゃーないからこっちに入りましたてへぺろ










やっぱりダメ人間てへぺろ