きのうもさ、一昨日に引き続き真面目に自宅で仕事してました。





が、途中しつこくピンポン(インターフォン)が鳴るから



「ちっ!!! (めずらしく)集中してるのに何じゃい!!!」


と、対応をするためにパネルを見に行くと某牛乳販売特約店と名乗る方が立っていたから、結果的に断った。






詳しく書くのもアレなんで気になったフレーズだけ書いとこ。
(対応は全てインターフォン越し)






「普通にスーパーで買うんで大丈夫です。」


販売員
「毎日届けるもののほうが新鮮なんですよ。」


「本当に結構です。 申し訳ないですね。」


販売員
「申し訳ないと思うなら僕を助けると思ってお願いできませんか?」






なんでよ!?(笑)




なんで私があんたを助けてあげなきゃいかんのよ(笑)



「あなたの健康の為に。」とかって文句ならわかるけど「僕の販売ノルマを達成するために契約してくれ。」ってなんじゃい!!!!!(笑)





最終的に、

「キミね、正直なのはいいけど相手が悪かったらキレられるから気をつけてね(笑)」

って言って帰ってもらいました真顔






まぁ逆に正直すぎて気持ちいいと言えば気持ちいいけど(笑)







さて、今日の予定はですね、彼とお散歩に行ってきます。


半日ぐらいかけて歩いてスッキリしてきますニコニコ





みなさまも良い1日を~ニコニコニコニコ