みなさま、ごきげんようニコニコニコニコ






今朝こんなん書いてたけど、










誰にも誘われなかったのに出かけちゃったわよ…不安

なんとなくわらび餅が食べたくなりこちらへ指差し
(オープンに合わせて店内に入る気合いの入れっぷり)






うずまき明やうずまき
愛知県一宮市小信中島東鶉平10

 









買ってきちゃいましたてへぺろてへぺろ




たまーに食べたくならない?わらび餅目がハート



私がおいしいと思っているのは岐阜県岐阜市にあるこちら





うずまきツバメヤうずまき
岐阜県岐阜市神田町4-13


 





名古屋市にもあるけど本店が岐阜なので岐阜で書いておきますニコニコ

友達情報だと東京のものは岐阜、名古屋のものと比べてちょっと味が違うかな?みたいなことを言っていましたうーん












で、今日の[明や]にはなしを戻して口笛口笛








さっそく食べちゃうラブラブ



彼の家には置いてきたし彼の実家にも渡してきたからこれは私と娘で半分コ~目








少し固めなわらび餅に、ほろ苦さがあるきな粉が全体にまぶしてあって、いくつでも食べれちゃう目がハート






これで650円だからお値打ちだわ~ニコニコニコニコ






緑茶でもおいしいだろうけどコーヒーと一緒だとなお良いラブラブ
(単純にコーヒーが好きなだけだけど。)








で、なんとなく物足りなくなりオートミールクッキーを焼く。。

しかもトースターでてへぺろ
(オーブンって予熱とかいるで面倒じゃない? トースターでも十分焼ける✨️✨️)





お皿ではなくキッチンペーパーというところはあまり見ないで…
誰も見てなかったらだいたいこんなもん…知らんぷり




ちょっと焦げてるのもスルーでお願いしますてへぺろてへぺろ
自宅だからこれで良いてへぺろ










あーあ、、午前がこれで終わっちゃったよ…

お昼からは、、たぶん、、やる…絶望






みなさまも、いろいろ頑張って…無気力
(あんたに言われたくないよってかんじだよね)