さて、そろそろ「これから先も見てみよう。」と思えるドラマがいくつか決まってきましたキメてる



その中の1つがこちら指差し

 



婚活1000本ノック









ドラマの内容はいろいろはしょるけど、私は婚活市場には参戦できん。。
詳しい内容はHPをどうぞ。





自分をダイレクトに評価されるなんて恐ろしすぎる。。不安

メンタルやられまくって立ち直れなくて婚活以外のところにも支障が出そうだわ…不安不安



ドラマのセリフはけっこう好きなの多いな~
バシッと突き刺さる。みたいな。


いろいろ気をつけます。 みたいなね。


↑これだけじゃよくわからんね(笑)




では、今日はお仕事→たぶんその方とお茶ですコーヒー目



準備して行ってきまーすニコニコニコニコ