2月かぁ不安不安



早いよねぇ真顔

怖いよねぇ真顔真顔


はい。今月もがんばります真顔真顔真顔









さて、今回の朝ドラはちゃんと見てます指差し

いつも、特に前期の東京制作は途中で見なくなっちゃうけど今は大阪制作。 大阪制作は何でか好きで見てますニコニコ

 今の朝ドラ↓






次の朝ドラはこれ↓
 
「虎に翼」
日本で初めての女性弁護士をモデルにしたはなしニコニコ



これも楽しみ。

東京制作だけど頑張って見る予定ニコニコ


今のところの予定…









で、ですよ。その次の朝ドラ。

1年先ですね…


 



これ、もっと楽しみ目がハート目がハート


平成がモデルになるドラマみたいだけど、私、小学校に入った時に平成になりましたおねがい

中学生の頃にポケベル、PHS。ルーズソックス(笑)
高校生の頃は白ギャルでパラパラ(笑)

パラパラ、、今でも踊れるで~(笑)





ドラマ、楽しみラブ