赤文字部分、追記です。
わかりにくい文になってしまっていました。




1月31日。月末ですねぇ…不安


早すぎるアセアセ










私、「おばさん」なんですよてへぺろ

41歳。十分に「おばさん」♪



それは全然いいんだけど、(いや、よくないからこれから愚痴書くんかも(笑))


きのう、スーパーで切り干しだいこん選んでたらおばさんにおばさんって言われたんだけどあれは何?(笑)




たぶん私が見ていた切り干し大根の棚の上側にある鷹の爪を見たかったっぽい…

邪魔だったんでしょうね…




「どいて、おばさん」みたいな…




「おばさん」であることは認める。 

すごくキレイな人に言われるならまだしも明らかに私より年上であろうスッピン、クロックス(もどき)、体型、服装無頓着に言われると驚きで震える…不安


いつまでも保っていこうと心に誓った。。
(年相応に。ね。)




さて、今日は午前はお仕事しますランニング

お昼からは友達とお茶~コーヒー







みなさまも良い1日を~口笛口笛