今日はお客さまに誘われて魚べいへ~ランニング





サムネイル

え!?あんた、滋賀県行ったはなしの続き書くんじゃなかったっけ?




↑こう思ったそこのアンタ…。。 正解だよ。。

私は、↓の続きを書く予定でいたけど思っていたより忙しい1日を過ごしちゃってね…
書く暇ナシだったので許して…泣き笑い


↓これの続きね。








魚べいいつ以来だろう。  ってか、回転寿司自体久しぶりかもびっくり

 












うどん頼んだらルーレットが当たってガチャガチャ用のコインもらいました~ラブ
(注:私じゃなくてお客さまが🤪)



前ってルーレットが当たるとガチャコインか割引券か選べたけど、今は違うんだねあんぐり






私、エビしか食べないんですよ…

アボカドシュリンプ以外名前忘れたけど、とにかくエビまみれ(笑)





箸も割りばしだけになってたあんぐり

前は洗って使う箸じゃなかった?




知らん間にいろいろ変わってたひらめき









2人で1,270円ラブ

お値打ちだわ~口笛口笛







お会計を済ませて出入口にあるガチャガチャへニコニコ















で、もらったてへぺろてへぺろてへぺろ



パズルと消しゴムとあって消しゴムを選びました口笛

小さい頃、こういう消しゴム集めてたけど、あれはどこいっちゃったんだろううーん

みなさんも集めてなかった?
こういうの。











で、仕事終わってスーパーのタルトナイフとフォーク




300円ぐらいだったか??

こないだのタルトよりよっぽどこっちのほうがおいしい真顔真顔







「こないだのタルト」はこれ↓  まだ根に持ってる器が小さい私(笑)








明日は滋賀県の続き書くよ~ランニングランニングランニングランニングランニングランニング


たぶん。