おはようございます~ニコニコ





滋賀県栗東市にいます~ニコニコ

今日帰りますが、栗東市にいて思ったのはね、

「なんかちょっと渋滞多くない?」

です…真顔



8号線ってのと1号線ってのが交わる?のかな?
加えてそこしか道がない。みたいなところが多い?驚き


私は他県からだから道をよく知らないだけかもしれないし、今回いるだけだけど、これを毎日使って通勤とかしている人は大変だなって思った…絶望絶望







昨夜はちょっと荒れていましたが今日は帰ることができるのでしっかり仕事がんばりますてへぺろ




↓荒れてます。






ストレスなのはたぶん運動できていないからってのもあるかもショボーン

今回は雪のことで急遽1日前から移動してしまったから荷物をうまくまとめられなくてこれ↓





いつもはこの辺りのストレッチグッズ的なものをもう少し持って行くけど今回は急に。だったから他にも忘れ物しちゃってるしねガーン




ストレス溜まると「うおぉーー!!!!!!!!!」とかって声出しながら走りたくならない?(笑)


ちなみに左下の謎の黒い物体はオートミールクッキー(自作)。
外食多いから家で食べるときはこんなん食べてます。
夜食用に持ってきた。




では、朝ごはん行ってきまーすニコニコ