今日は「なんとなーく」な1日を過ごしてしまって後悔しておりますのでそのご報告をいたします絶望










今朝、こんな感じで書いていましたが…






サムネイル









今日はね、「歩こう」と思ってたんですよ…
先週登山しなかったし運動したかったんですランニング気づき


でも雨になることはわかってたんですよ…








でもショッピングモールで歩くのは人多すぎだし登山はちょっとね…

ということで、



↓これ、彼。


サムネイル

雨だもんねぇ。 ただ歩くってのもね。

傘ささないといけないし。






動物園は?

動物園なら雨でも目的があるから歩けるよ!!!!

サムネイル






サムネイル

……雨だよ。 いいの…?  





いいよ!! それに行っちゃえば歩くしかないから!

途中で引き返さないようにコンビニでチケット買って絶対行かなきゃいかんかんじにしようよ。

サムネイル











と、いうことで家を出て、、、


結果はお昼に書いた通り真顔真顔










行きませんでした泣き笑い泣き笑い泣き笑い







だってすごく寒かったんだもん泣き笑い








寒すぎるよ…🥲

もうやめよう…

サムネイル


↑って言ったのはコンビニ出てからちょっと経ってから絶望






コンビニでチケット買うときに薄々思ってはいたけど、もう嫌だと思ったものは嫌なんだもん絶望









せっかく外に出たのできしめん食べて、


↑これ、「力きしめん」ね。
お餅1コ入ってるね。 よーく覚えておいてね。










それでもまだ早いので…







展示見て帰りました泣き笑い











寒すぎたのでおやつはコレ指差し




あんた、1日にお餅何個食べるんや!?泣き笑い泣き笑い
(答え:3個)







明日からちゃんとします絶望
(明日やろうはバカ野郎)