2024年になり半月が経ち、ようやくいろいろ落ち着きはじめましたニコニコ


一通りいろいろな方にお会いし、


「明けましておめでとう。今年もよろしくね。」


を済ませて…





今年も「貢ぎ物」をたくさんいただきました…絶望













宮崎のお土産とお願いしていたヨーグルッペラブ
この乳酸菌飲料、うまいんだぁ目がハート目がハート



 











フルーツありがと目がハート








岐阜県各務原市にあるお店のクッキー缶目がハート









京都のあられと凮月堂のゴーフル目がハート









シャトレーゼのかりんとう饅頭と横浜のお土産目がハート










長野に遊びに行った友達から目がハート





って、私も長野行っていたので私からは↓これニコニコ
長野のお土産交換会(笑)


この塩羊羹と方寸(落雁みたいなお菓子)うまいんだぁラブラブ






長野旅はこちらから↓







こうやって人は太っていくんでしょうねぇ…
いつもより動かなきゃランニング


私も渡してるから「太らせてる」けど。








賞味期限順にちょこちょこ食べていきますてへぺろてへぺろ