こちらにもチラッと書きましたが、、 ちょっと勇気のいったお店てへぺろ
(こらっ💦)








うずまきSio - Kumaうずまき
岐阜県揖斐郡大野町黒野1735-1 グリーンホテル小松1階



(2023年12月のはなしだからまだクリスマスツリーが🍀)




 お店↓


 

↓ホテルの HP  お店はホテルの1階にありました。










本当に失礼なはなしだけど、近くにカフェがなかったのでGoogle Mapで調べてこちらに気づき







お店の中はかわいい花花













なーんか変わった作りだなぁなんて思いながら注文うーん







ん…?うーん


このお店…うーんうーん


営業時間が8:00~14:00。 モーニング提供時間も8:00~14:00になっとる…不安



って、ずっとやってるんやん!!!!泣き笑い




たまーにこういうお店あるけど、ありがたさと同時に申し訳なさもあるよね…泣き笑い泣き笑い










この、ドリンク代だけでつくプチモーニングってどんなかんじなんだろーって思って…






このプチモーニングって例えばどれぐらいの量ですか?

サムネイル





サムネイル

今日はたまごトーストとおかゆと小さなゼリーです😊







よし! それで十分だって思ってホットコーヒーと一緒に注文ニコニコ




待ってる間にお手洗いの場所を聞いて案内してもらって、お店が変わった造りだって思ったソレがようやく納得できたにやり




案内された扉を1枚開けると…





ホテルのフロントアセアセ


違和感はここね泣き笑いアセアセ








お手洗いから戻るとコーヒーとモーニングを持ってきてくれましたニコニコニコニコ






これは…不安



なかなか量あるよ…



これで450円って…   大丈夫…?不安
(こっちにとってはありがたいけど…)




パンももちろんおいしかったけど、おかゆがすごくおいしかったな~ラブ


私、おかゆって上手に作れないのよ…


そもそも最近まで「おかゆ」「ぞうすい」「おじや」の違いを明確に説明できなかった人間なんでね…






このお店、なかなか良かったよラブラブ












お店の方も丁寧で優しかったし目がハート









ただ…



お店がちょっと見つけにくいのと、少しばかり入るのに勇気がいる… かも。。
(ゴメン💦)