微妙な時間が空いたので喫茶店に寄りつつ、美容皮膚科と歯医者へ指差し





ここは名古屋駅に近いのに(20分ぐらい歩くけどアセアセ)駐車場アリでスペシャルティーコーヒーを出してくれるなかなかありがたいお店目がハート目がハート









なんか、やっとお正月休みから抜け出しつつあるかんじ。

いつもの私のペースに戻ってきたかんじがしますてへぺろ






[いつもの私のペース]



仕事しているかどうかよくわからないような生活ペース。

基本的にダラダラしているか何か見に行ってるか、コーヒー飲んでるか、何か集めてるか。のどれかてへぺろ





ダメだね~てへぺろ




で、これから社会見学ニコニコ







え!?仕事?その後行きます口笛口笛