おはようございます~ニコニコニコニコ




福井県越前市におじゃましていまーすニコニコニコニコ

寒いでーす泣き笑い








きのうは仕事終わりに↓このお風呂に行ってたんだけど、


 




ここ、やっぱいいわ~ラブ


肌すべっすべになる目がハート




今年の初めに福井県に行ったときにも行ってるけど、今回行って改めてわかった!!


お湯が良い!!ラブ





今、ベッドの中でこのブログ書いてるけど自分の肌がすべすべすぎて幸せ~ラブラブ

あー、起きたくない真顔









さて、今日は午前少し仕事をして福井県とはさよならですうーん


夕方ぐらいから仕事先のお餅つきに参加なので戻りますニコニコ


このお餅つきがなければ夕方まで福井県で遊べたのになんて思うとちょっと微妙な気持ちになるけど、まぁしゃーない真顔


「仕事」だからねーぶー








では、今日もがんばりまーすニコニコニコニコ