さぁ、そろそろつまらなくなってきたんじゃないかな?ニヤリ


きのうまでは道の駅スタンプをただただ披露ニヤリ

今日はマンホールカードとカラーマンホールをただ淡々とご披露いたしますニヤリ



クローバークローバークローバー






6月に岐阜県高山市、飛騨市付近を泊まりでうろうろしていた私ニコニコ

せっかくだから付近のマンホールカード全てと道の駅スタンプを集めてやろう。+ なくしちゃったマンホールカードを再びいただこう…


の、旅の続きですね~口笛













ちなみに「なくしちゃったマンホールカード」はこちら~↓













ではさっそくいってみよー指差し



うずまき第17弾 高山市うずまき


高山市久々野支所

岐阜県高山市久々野町無数何580-1






反射…ショボーン


















はい、次ー指差し指差し



うずまき弾9弾 高山市うずまき
高山市役所水道部下水道課
岐阜県高山市花岡町2-18





これさ、高山市役所の中なんだけどさ、吹き抜けで全ての階から全ての段が見えるみたいな、すごいの目がハート
そしてキレイ気づき
(語彙力と写真下手っぴはスルーしてください)




(実物はナシです。。)





窓口の方がさ、まだ別の所にももらいに行くの?って聞いてくれたから、これから行こうと思っているところを答えたら、どんなルートで行くといいかとか、教えてくれて愛を感じた目がハート



高山市に税金納めてないのに申し訳ねぇ…












次ー指差し指差し指差し

うずまき第18弾 高山市うずまき
道の駅 ひだ朝日村
岐阜県高山市朝日町万石150

























次~ どんどんいきまーす指差し指差し指差し指差し





うずまき第13弾 高山市うずまき
高山市国府支所
岐阜県高山市国府町広瀬町880















次ー指差し指差し指差し指差し指差し





うずまき第15段 高山市うずまき
高山市一之宮支所
岐阜県高山市一之宮町3100
















カラーマンホールの横に何かあるなと思って写真撮るだけ撮って調べてないや…不安

























まだまだあるけどながくなってきたので今日はこの辺りでニコニコ



明日で終わらせるから懲りずに寄ってね口笛口笛



続き↓