きのうは予定していた仕事が移動しちゃったこともあり、ダラダラしちゃいました真顔






もうすぐ年末じゃん。

年末って忙しいじゃん。


その準備と来月の長崎の旅(強調させて、仕事やでね。)のあれこれをやるつもりだったけど、結果ほとんど進まず…



お昼寝もしちゃったしさ不安











そういえばですね、私、先週末こちらに参加する予定だったのですがね、↓







 




 





参加できませんでした真顔








ふ、、残念すぎる…




それならばとこっちに行ってみようと思っていたけど無理だった真顔











私はね、、大泉洋さんは好きだ。 彼自身も好きだけど彼をおもしろくしているのはヒゲ(藤村忠寿さん)だと思っているのでぜひお目にかかりたい。



と、思っていたのに毎回毎回行けなくなる…悲しい








はぁ、、行きたかった悲しい悲しい悲しい







来年の開催を楽しみにしています目がハート






では、今日の私は愛知県江南市付近でうろうろ予定ニコニコ


がんばりまーすニコニコ