カエルカエルカエル


少しバタバタしているのでコメント欄閉じています。(遊んでもいるけど…)

落ち着いたら開けるのでその際はご意見バシバシお願いしますニコニコ


カエルカエルカエル












最近スポーツが盛り上がってますなラグビー


バスケは『スラムダンク』で学んだ。
(その昔、娘に「スラムダンク読んでみや~。おもしろいよ。」って言ったら「は?古いわ… 今は黒子のバスケやし。」って言われて悔しい思いをしたけど、スラムダンクの映画が始まったときに「読んでいい?」って言われて、勝ったと思った🤪)




サッカーは『シュート』
バレーは、、何だろう。学校の体育?

もう全くわからないのがラグビーショボーン
ルール難しすぎへん…?









で、ですよ…


今日の仕事帰りにこちらをいただいたんだけど、どう使ったらいい…?









 













ユースキンは良いの知ってる真顔

伸ばしてスリスリしているとあるタイミングでスッとサラサラになって使い心地が良いのも知ってる。
(それが苦手って人もいるかもだけど。)






たださー、ジャー120グラム×3にミニチューブ12ml不安


これからこういうのが必要になる季節だからありがたいけどこんなに使い切れる…?





いつもはヒルドイドだけど全身ユースキンに変更しよかな。
じゃないとこれはすごい量だよ。。不安






ユースキンはゆずとベーシックなやつ(写真のオレンジの)は使ったことあるけどしそは使ったことないからとりあえずしそから使うかーひらめき











ってことで開けてみた口笛



あ、緑とかではないんだね。











しその匂いがするわけでもないんだね。






この、最初に指を入れる?瞬間がたまらなく背徳感ラブ



赤矢印のところに指目がハート

ふふふ、この瞬間が好き目がハート
(ヘンタイ💕)





でも私、ベーシックなやつよりこっちのほうが好きかもキョロキョロ


ベーシックなのってちょっとツンとした臭いするんだよね。
dl-カンフルって成分らしいけど。






あ~、久しぶりに使ったけどこのサラサラ感はやっぱ好きだわ~目がハート




今日から全身塗ったくったろ口笛





ちなみに今、プレゼントキャンペーンやってるみたいですニコニコ

応募してみたら当たるかもよー口笛