思っていたより美容皮膚科が早く終わっちゃたので時間潰しにコメダに行ったコーヒー







ら、やっぱコメダはアホやった…不安



(コメダはメニューの写真より盛り盛りに出してくる「逆詐欺」を仕掛けてくるので私は敬意を込めて「アホ」と呼んでいる。)








いつも通りアイスコーヒーを頼むとモーニングの内容を聞かれたから


「食パン、ジャム、ゆで卵」



と、私の定番を伝える口笛











店員さん

「こちら、どうなさいますか? 先に注文もできますよ。」






と、メニューを見せられびっくり不安








パン、1つ無料でくれるんやと…不安不安






これか、、、 












で、もちろんお願いするよね~口笛口笛














朝ごはんはしっかり食べて家出てるからさ…



お腹いっぱいです泣き笑い

今日のお昼はもうこれで終了ダッシュ








調べたらこんなことやってた↓






 











しかも9月11日からは↓










アホやん。。
出しすぎやわ…絶望









しかも系列のおかげ庵も似たようなことやってるけどこっちもあほやん。。










いろいろあほやん。 
こんなにサービスしなくても行くって…不安












こっちにとってはありがたいからいいけどね口笛