すみません、、私の記録用なので↓こちらの後半と同じ内容です。
ややこしくて申し訳ないです。。










うずまきRa.Ra CAFE +うずまき
愛知県一宮市奥町野越11-3








 











えっ。。かわいい…






私が行っちゃいけないお店だということは重々承知の上で入りましたがお店は優しく私を包んでくれた…おすましスワン












外のテラス席はペット可らしい。













ゆっくり本まで読めた。。






卵の味付けが絶品ラブ




なんか、久しぶりにおいしい+ゆっくりなお店を見つけたかもしれない。。












もちろん書くよねてへぺろ










仕事はちゃんと真面目にやったよー口笛口笛