相変わらず京都にいますニコニコ



きのうの朝、


「今日は仕事が終わったら行きたいお店がある。行けるかな?行けないかな?」



って書いたけど、、、

結果。。 行けませんでした泣き笑い泣き笑い泣き笑い






(↓詳細はこちらをご覧くださーい。  きのうは20時まで仕事しちゃって疲れちゃいましたよ…
そのお店に行くことだけを楽しみに仕事してたの🫠
今日は何と定休日😂)





仕方ない。。 仕方ないよね~泣き笑い




さて、今日まで京都市内にいますニコニコ
明日は移動して別の所で仕事口笛


そっちはそっちで別の楽しみがあるので、とりあえず昨日行きたかった飲食店は次回にお預けですてへぺろ
(予定通り早く終わればね…)





では、がんばりまーすニコニコ