さてさて、きのうから仕事が始まった私ニコニコ






いつも長い休みが終わると感じるのは


「仕事ってありがたいわ~」


って思いますニコニコ







正直、ダラダラ生活から規則的な生活に戻るのでシャキッとするまでに時間はかかるけど、何か軸になるものがないと本当にダラダラし切ってしまう私にとっては仕事はなくてはならないものです飛び出すハート





もちろん生活の為のお金は必要だからそれもねニコニコ








さて、きのうからの仕事のために福井県にいる私ですニコニコ

正解に言うと3日、4日は前乗りで遊び、きのうからは仕事をしている。というかんじですてへぺろ





とりあえずはレインブーツ持って行って良かったです笑い泣き



雪、みぞれ、雨なんです…



実は2日に

「まさかのスノーブーツがいるんでねぇか?? 持ってないから買いにいくか…」


と、近くの衣料品がお値打ちなお店、あかのれんに行ってみたんです。



イオンは絶対混んでるし、たまにしか使わないからわざわざ良いものを買わなくてもいいか…と、あかのれんに決定。




ってか、あかのれんって地域限定店かもショボーン
 しまむら的なお店ね。







何も知らずに行っちゃったけど、どうやらこの日からセールだったようでレジ20分待ちましたよ…真顔


セール品を買っているならまだしも買ってないのに並びましたよ…真顔

しかもスノーブーツはなかったのでレインブーツ真顔真顔




レインブーツ980円… (抜きだったから正解にはいくらだったか忘れた。。 千円ちょいぐらい。)


980円だから何も期待していなかったけどこれがすごく良い!!!びっくりびっくり



歩きやすいし見た目が普通のブーツだからへんてこりんなコーディネートになっていないびっくり



もう980円分は役に立ってくれたと思うラブ



ありがとう、あかのれん、、ラブラブ
しまむらと同様、今までちょっと避けていてごめん…




では、今日も仕事頑張ってきまーすニコニコニコニコ