土曜日はお休みにしているのに3週連続仕事している気がするわ…えー




昨日、一昨日から急に寒くなったから今日も寒いのかなーとかと思うとさらにやる気がなくなる…無気力


予報では昨日+3度となっていたから多少期待しております真顔





さて、世の中サッカーで盛り上がっていますが、ゴルフもやってますね飛び出すハート



石川遼選手って31歳なの!?びっくり


若いときから注目されているから「まだ31歳」「もう31歳」みたいな。
年齢不詳感がある~





我が家さ、こんなクリアファイルあるんだよね…

 ↑表                 ↑裏



いつもらったかはわからないけどマクドナルドのクリアファイル。
若いね~

頻度は少ないけど現役なこのクリアファイル。
丈夫だわ。






こちらもなかなか丈夫よ(笑)↓





その昔、中日新聞からもらったであろうクリアファイル。
どうしてこれが私の手元にあるかはわからないけど、これ、1998年の試合日程があるということはその年にもらったんだろうね。

私、まだ高校生だわ(笑)
しかもマスコットキャラクターが違う(笑)


こちらも使用頻度は少ないけど現役(笑)






はい。
では今日も仕事がんばりまーすニコニコ





イベントバナー