イベントバナー


今日のブログ、本当にどうでもいい内容なのでなんだかすみません💦





今日はこちらに行き、、↓

  




素晴らしかったけど疲れたので、また後日書きます絶望
一緒に行った娘は帰ってきて早々ゼミの何かに出かけて行った。。
元気だわぁ絶望





今日は風さんのライヴですねぇ


今ごろ真っ最中ですねぇ

行かれている方は楽しんでねニコニコ

明日もあるよねニコニコ


私は行かないんだけどてへぺろ
行かれた皆さんのブログが楽しみだ~おねがい





で、ですね。
18:00からのコナンを見ながら
私はなんとなくコレクション整理をしていて、、

1つなくなっていることに気付き、今必死に探しているところですえーんえーん




これ↓もう1つあるのよ…
何でないんだろうガーン




コナンの風景印目がハート目がハート


↓風景印↓
 


手紙を出すと切手に押される消印が郵便局独自にデザインされているものがあるんですラブ

を、集めて喜ぶ変態ですてへぺろ



これは郵頼でいただいたけど返信用封筒にもしっかり押してくれるところがコレクション魂をくすぐります目がハート目がハート目がハート





で、これが封筒も本体も1つないんだよねぇ

どこやっちゃったんだろう~??




気になるー、、、、、、

見つからなかったらもう1回もらうかも~

初日風景印じゃなくて良かったけどなかったら残念すぎる真顔




っていう本当にくだらない内容を書いてすみませんでした泣き笑い
怒らないでねてへぺろ