イベントバナー





ここ最近、よく読んでいるブログの中で数名の方が北海道へ行ってらして、読むと当然行きたくなる私えー




普段仕事で遠出があると言ってもせいぜい車で5時間ぐらいのところ、しかも東側ではなく西側が多く、一番遠くて愛媛。福岡。

東側だと富山。

新幹線を使うけど東京。



プライベートでは様々行っているけど、よく考えてみたら東京より東側ってあまり行かないかもということで、秋の旅行は北海道へ行くことに決めていました。





北海道、行ったことないんですよ…





北海道、、それは魅力的な土地目がハート目がハート





その中でも

一番行きたいのは平岸高台公園。




わかる人にはすぐピンとくるけどわからない方にはさっぱりな平岸高台公園。。



こちらにあります↓







札幌駅からは離れているけど、ここは、そう!!!!

北海道テレビがとなりにあった、あの公園!


水曜どうでしょうの前枠後枠の撮影地ラブラブ



今はこの石碑↓があるみたいです。





ああ、、、見たい…


本当は北海道テレビがまだこの地にあるときに行きたかったけどショボーン





私の最大の目的はこれなんです目がハート



ああ、、ここでTEAM NACSが組体操をしたのか、、

ああ、、ここでミスターが雪穴に落ちたのか、、



とか考えながら時を過ごしたい目がハート






その他にも行きたい所はもちろんありますよおねがい








が、、タイトルにもあるように見送ることに…無気力



というのも、


●私と彼の休みが微妙に合わず1泊2日の日程しか取れなかった



●都合の良いフライト(直行便)がない



だったのですショボーン





フライト自体はあるんですけど直行便ではないので時間がもったいなくて…

2泊3日ならまだいいけど1泊2日じゃもったいなすぎるということになり今回はナシにえーん



そもそもセントレアってけっこう大きな空港だと思ってたのになんでこんなに無いの…?








行きたかったよ~ 北海道悲しい

ちょっと強行すぎるからな~悲しい悲しい








と、いうことで


●香川

●愛媛

●長崎


のどれかに行くことに絞りましたニコニコニコニコ

↑切り替えは早い指差し




結果いつも通り西側(笑)






どこ行こうかなおねがい




これから煮詰めていきますよ~目がハート目がハート