イベントバナー



お盆休み真っ只中ですねぇえー


皆様の充実したブログを読ませてもらって羨ましさしかありませんえー






台風8号。私が住んでいる東海地方は思ったような影響が出ていないのではないかなーと思います。


ちょっと前にも書いたけどテレビなどの報道では東海地方を愛知県、岐阜県、三重県、静岡県としているようだけど、たぶん前3県に住んでいる人はそうは思っていないかも…


表現としては

東海地方→愛知県、岐阜県、三重県、静岡県


東海3県→愛知県、岐阜県、三重県


ってかんじなのかしらひらめき





今回は東海地方に影響が出ると前々から報道されるもんだから親戚やら知り合いやら、このブログで仲良くしてくださる方からも心配いただいて逆に申し訳ない…


たぶん、静岡が一番すごいかも…



静岡も浜松あたりは東海地方と言ってもいいけど沼津あたりなんかは関東のような気がするのは私だけだろうか…






https://nishikawaryu-stores.com/news/5cf3489ad211bf19d97b4908 



毎年恒例のこちら↑
今年も行きますニコニコ

こちらは娘が仲良くしている友達が出ますのでそれで。

娘が昔から続けている習い事の1つが日本舞踊ですがこちらとは流派が違うのでお勉強のためにお互い招待しあっている。←というのはキレイな建前でなんとなくお互い「見に来てよ~」という友達ノリのそれ(笑)


今年も楽しみですニコニコ



昨夜、、藤井風さんのYouTube生配信があったのだけど、、、、
私は寝てしまっていました(笑)

バカすぎる…

誰か感想教えて…笑い泣き






さて、今日はおやすみ。
特に予定も決まっていないのでゆっくりしますニコニコ