INIC coffee

 




さて、金曜日まで岡山県にいた私。

香川県にもちょこっといました。





岡山県についてはまた後日ゆっくり書きます。





金曜夜に東海地方に戻り、昨日は朝から名古屋駅付近でウロウロ。

疲れたといえばそれまでですが、久しぶりに有意義な1日になりましたよ。





前回こちらに書いたものに行ってきました。 





やはりオンラインとは違い寝ない‼️(笑)

私、本当に集中力がなくてすぐ寝ちゃうんです。


嫌になるよ、、全く…




そして夜自宅に戻り資料を見返していると謎のメモ。

何が「やばい」のか自分でわからない。

自分が書いたメモがわからないってことがよくあるけど大丈夫かな、私…





実は集中していなかったのかもしれない。







夕方からはまた名古屋駅付近で予定があったのでずっととどまっていたかったのですが6時間ぐらい空いちゃうから付近に住んでいるお友達にダメ元でアポを取ったらOKということでランチに付き合ってもらいました。




昨日も書きましたが、このお友達、私と同じくシングルマザーです。
仕事も子育ても本当に頑張っていて久しぶりに誰かと仕事のはなしで盛り上がりました。


元々は高卒で就職した会社の同期。

お互い辞めちゃったけどその後20年以上もこうして私につきあってくれて本当に感謝。
良い時も悪い時も知ってくれていてちょっと恥ずかしいけど( 〃▽〃)




お友達と別れ、まだ少し時間が空いたので辺りを見回しコメダを発見。
ひとりでゆっくりしていました。






ちょっと長くなりそうなので続きはまた次に。





続き↓