↑で、書いたお店について。


最初に断っておきますが、私は性格が悪い。が、正直なのだと言い聞かせ、これが人間というものだと確信?しながら日々生きています。

ただ、本人の前で態度には出しませんのでご容赦ください。


と、いう前提で読んでいただけたらと思います。





さて、本題。


前回の↑のお店ですが、進化していましたよ…

以前、パーティションがないカウンターでカウンターを挟み店主と常連客がノーマスクで会話をしながら、そのカウンターで料理の盛り付けをしていてびっくりしたと書きました。


この流れで「進化した。」と書いたら「パーティションがついたんだ。」と思うでしょうね…


しかし、、進化したのはそこではなく、、




お店のイメージビデオができていました(笑)



そこー!?(笑) ってかんじでびっくりしましたよ。



どういう経緯でできたかはわからないから何とも言えないけど、いま、力を入れるべき所はそこではない(笑)




本人には言えないけど、まだパーティションつけてなかったら恐いな…




 

  

  

 こどもちゃれんじ