イベントバナー


イベントバナー


新垣結さんと星野源さんが結婚しましたね。

きのう。



私は新垣結衣さんも星野源さんも大好きでもなければ嫌いでもない、「好感が持てます。」というかんじです。


なのに、星野源さんを大好きな方から


「星野源が結婚したから会社に行きたくない」ときのうからラインが来る訳ですよ…



じゃあ行かなきゃいいじゃん。



なんで芸能人が結婚したらそうなるの?

元カレだったとかならまだわかる。 知り合いでもないのでは…?


なぜそれでそうなる…




芸能人が結婚してちょっぴり残念な気持ちになるぐらいならまだわかるけどさ、

それについて1日半ラインがあると、もう、うっとおしい以外ない(笑)


会社も休めばいいさ。

芸能人の結婚と引き換えに社会的信用を失うのさ…



そろそろラインが途絶えることを願います…