今朝、今日の予定という記事を投稿した私。
今何気に娘から

「引き継ぎ何時からー?ごはんどうするー?」

と聞かれて、はて?なんだったか??と一瞬考えてて、

「自治会の引き継ぎー!!」

と、大声で叫んでしまった(笑)
娘は私の声に驚いたらしくビクーーッッ!!!!!!!!っと体を硬直させて驚いていましたよ笑い泣き

すっかり忘れてた。自治会の引き継ぎ。
危ない…

昨年度まで自治会の役員をやっていて、今年度になって新旧役員さんたちのある程度の都合がなかなかつかず、延びに延びて今日になったんだった。

ありがとう。娘。
さっきはボーッとしてるとかブログに書いてごめん。
こりゃもう忙しいのかな?加齢かな?とか言ってる場合じゃないな…
どちらでもなく私の性格(笑)



イベントバナー