イベントバナー

  


娘から不評のこれ↓

私的にはかなり便利だと思うんだけどね…




ハサミタイプのシュレッダー
はがきや封筒の宛名を切るときに良いかなーって思って機械タイプ?のものとは別に購入。

A4ぐらいの用紙になれば機械タイプでザーッと一気にやっちゃうけど宛名ぐらいならハサミで。

封筒の宛名部分だけ破り取って宛名はハサミ。残りの部分はリサイクルに持って行く紙袋の中へ。


娘的にはちまちまやっている私を見ているとイライラするらしいです口笛
ちょっと面倒だけどエコということでてへぺろ

でも娘よ、、君が適当にリサイクル用紙袋に入れている宛名やテストの点数が書かれた用紙は私がもう一度仕分けし直しているのだよ…

こういうのは一人暮らしでもしなきゃわからないものなのかなー