土曜日から、咳がひどくなり

最初は、空咳?ぽい感じで、喉もいたくなく、痰も絡んでる風でもなく

なんでかな?


と思ってたら、月曜日くらいから痛みも出てきて悪化


なのに、長男からは体調悪いから迎え来て~LINEに

3男の歯医者予約入ってるしで


バタバタ❗️


咳もゲホゲホするので、カロナールで対応


治りが悪く


昨日は、尿漏れまであり

どんどんテンションも下がってきました


不快

咳もとまらなくて


昨日は、集中力が落ちまくり

子どもの塾の送迎での運転…事故しなくてよかった

回りの方々には、判断力が遅くて渋滞させて申し訳なかったけどガーン


イライラも重なって、不安も重なって


昨夜は、眠気もなくて

あまり寝れなかったのに


なぜか咳は、おちつきつつあります


昨夜、寝れなかったのに

眠気もなくて


あんな不安だったのにねびっくり


とりあえず、このまま良くなるといいな


生きるって大変