先日、子どもたちに乳癌のことと治療で副作用がある話をしました


主人からも付け加えあり


長男は頻繁に病院に行くことが増えていたのを知っていたので

想像していた話だったみたい


そして、話してから気にして手伝いもしてくれます☺️


次男、三男は、まだぴんと来ないみたいですが


最近の次男は、遅刻せず&休みなく学校に行けてて、部活も出てくれてるので

私的には、まぁ良しとしようって感じ


三男は、まだまだ甘えん坊くんで末っ子なので甘やかしたのは私だから

スキンシップしてきてくれて嬉しい限り




姉からは、東京土産からと烏森神社の癌封じのお守りをもらいました


調べたら結構有名なところなんですね😉


ありがたい😆


リアルタイムの報告だと1回目の抗がん剤の点滴しました

副作用は、ほとんどの出てないけど

今日、白血球を増やす薬を注射したので

その薬の副作用がどう出るかドキドキです😅