最近ヒステリックに怒ってばっかりイライラモードのさなさらです
今日は久しぶりに子どもと外出しました
それは地元の子育て応援団というイベント
よく行く公園の施設を利用していて10時から
でもテンションあがらない私は
途中から参加
すごい人
とりあえず歯の相談コーナーへ
★おと★の着色とか欠けているのが気になっていたので
鼻呼吸が下手なので前歯乾きやすいらしいので歯磨きの仕方を教わってきました
鼻呼吸下手なのは私譲り
聞きながら恥ずかしくなってしまいました
ラッパとか風船が良いらしい
今度ラッパ買いますかね~うるさいから嫌なんですが
他の相談やイベントコーナーは全くじっとしてないからすべて中途半端
最後にアンパンマンとパチリとしたかったけど
1人で近づけないからアンパンマンだけ
そして
やっぱり☆てる☆行方不明
知り合いママさんが近くにいて★おと★を頼んで捜索
すぐ見つかったけど
最近
こんなんばっかり
(´ヘ`;)
