姪っ子こころちゃん。











  











こんなに成長しました笑















この子ハイハイよりも先に立ったんです!



















ずり這いから始まって


























次にハイハイかと思いきや、









まさかの掴まり立ち…








最近おしゃべりです笑笑





『ちゃいちゃい』




とよく言います。笑笑






ほかの子もそうなのかなあ?






いくらちゃん状態笑笑













毎日顔が変わっていく赤ちゃん…


もう少しで8ヶ月!






可愛いんだからんもう♡(











叔母バカになる理由がわかりました…










おやすみなさい…