真夏も日向ぼっこ | Abbey Road ☆ティラミスから続く道☆

Abbey Road ☆ティラミスから続く道☆

ヨークシャテリア♂アビー 2019年6月10日生まれ
ヨークシャテリア♂ティラミス 2003年12月10日生まれ 
2016年5月、12歳5か月でお星さまになりました☆
お出かけやガーデニングの話題も登場しま~す♪

庭に出して

とアビーさん

 

 

なかなか戻ってこないので

行ってみると

 

32度を超える夏日なのに

日向を選んで

リゾート中はてなマークびっくり

 

 

 

私に気づいても

なにか?って顔で見るだけで

動こうともしないあせる

 

 

 

ここもお気に入りの場所

image

 

アビーの視線の先は

いつも猫ちゃんが通っていく道

(最近 アビーがワンコラうざいからか

見かけないけどネ)

 

 

 

この写真↓ではこっち向いてるけど

いつもは向こう側を凝視する

監視場所です目

 

 

暑いのに毎日熱心晴れ晴れ晴れ

 

 

↑写真の左の植木鉢は

水ナスラブラブ

関西では当たり前のようにスーパーに

売ってるけど

こちらではあまり見かけることはできず・・・

大好きなので

育てることに照れ

 

image

黒い宝石みたい乙女のトキメキ

 

 

その左隣はミニトマト アイコ

image

こんなに暑いのに

なかなか赤くならないなあ

 

水ナスは2回収穫!

ちょっと皮は固いけど

やっぱり獲れたては美味しい照れグッド!

 

 

他にレモンの木といちじくの木の鉢が

今、我家で一番日当たりの

いい場所に居ますウインク

景観より実採りました爆  笑

(って大した景観じゃあなかった爆  笑

 

 

 

アビーには

単なる障害物だねウインク

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村