移動 | Abbey Road ☆ティラミスから続く道☆

Abbey Road ☆ティラミスから続く道☆

ヨークシャテリア♂アビー 2019年6月10日生まれ
ヨークシャテリア♂ティラミス 2003年12月10日生まれ 
2016年5月、12歳5か月でお星さまになりました☆
お出かけやガーデニングの話題も登場しま~す♪

 

ブリーダーさんのところから

家まで 約1時間

アビー君

車酔いすることなく 

家にたどり着くことができましたグッド!

 

翌日とその次の日は

ティラ父による撮影会デビューカメラ

 

 

 

 

 

ティラミスと同じ撮影スポットで

パシャリ カメラ

(1個前の記事の写真も このブログの

ティラミスの最初のご挨拶と同じ場所ウインク

お座りしてほしいんだけど

ふにゃふにゃ~ニコニコ

直ぐにフセになってしまいますあせる

 

 

そして、お迎えして3日目に

これから暮らす おうちに移動

 

高速で・・・

渋滞に巻き込まれ

なんと 5時間もかかってしまいましたあせる汗

 

 

心配した車酔いは無かった

 

寝てたと思うけど

キャリーのメッシュカバーを開けて覗くと

お目目がパチリ目

 

 

おしっこしてもらおうと

車のリアシートにトイレシートを敷き

乗せても またすぐに

ふにゃふにゃ

しゃがんじゃったり

フセポーズ

 

してくれず汗

 

キャリーの中でしてくれて良かったのに

しませんでした

 

我慢させちゃったね

ごめんね

 

帰宅後

無事 排泄できてます

 

 

アビー君

えらかったね

ありがとう合格合格合格

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村